にゃんcocoにっき。

ふわたん、ココちゃん。 残されたものは頑張って生きてるよ。。。
MENU

ミクロスポラムキャニス。

4
病院行ってきました。仕事を抜けて慌てて行ったので、車を出して気付いた。… まぢか・・・ 会社の制服にクロックスで来てしもたやん… Σ川 ̄▽ ̄;川まぁええ!そんな事もあるわ!と気を取り直し誰かと出会いませんよーに!と願いながら病院へ。そんな事よりも!カビいっぱいおったねんでーーーー!!!!!体重:4キロ(ちょっと増えた)8/22頃ニコちゃんは真菌完治。9/11、ククちゃんがハゲてきたので検査をしてもらいましたが真...

SHARE

ブドウ膜炎、その後・・・

4
 ***ココネちゃんのブドウ膜炎。昨日、病院へ行ってきました。 ..体重:2.00 (あれ・・・ 減った)眼圧:右/11 左/9体重が50g減ったけど、元気で食べる意欲はあるので問題はないかなとの事。小さいからと言って食べたい分だけ・・・よりは食べた量は把握出来るようにしといた方が良いとの事。置き餌がいい仔もあるようですが、多頭飼いだと、餌を取られちゃうと片方は太ってしまうのでゲージに入れてしまうか、完全...

SHARE

祈りが届いたよ!

10
***いいお天気だった今日。久しぶりに笑顔で空を見上げ、ふわたんに話し掛けた気がします。みなさんのたっくさんのお祈りがココネたんに届きココちゃん、今日もご飯を喜んで食べ、少しずつ回復へ向かっています^^こうして良いご報告が出来ることが本当嬉しいです♪一時は本当にどうなるんだろう・・・と気持ちがざわついて落ち着かなかったのですが、本当に本当に良かった・・・心から嬉しいです。ココネたんを心から心配し、支えて...

SHARE

なんだか元気^^

2
***年末に向かって少し仕事が忙しくなり始めました。毎日ココちゃんの心配と応援、、、本当にありがとうございます。心からほっんとに感謝しています。おかげ様でココネたん、なんだか元気になってきました^^先日、寿々ちゃんママから送って頂いたお守り♪新たに郵便でお名前が彫られたお守りも送っていただきました^^ この神社・・・ふわたんが闘病中にPCのお気に入りに入れて画面に向かって手を合わせていた神社。。。すぅち...

SHARE

また微熱・・・

9
***1日置きになったココネたんの病院の日^^ククちゃんは起きてる間は止まる事無く走り回る猫ちゃんなのですが、ココたんは、いつの間にか一歩引く仔になってしまい、キャッキャッと走り回ることはなくなり仔猫ってこんなにジッとしてるもんだっけ・・・と思う事が増えました。今は右目が見えてないので、余計なのかもしれませんが・・・11/11(火)  再診・・体重:1.90眼圧:左:9 右:4熱:39.3左目のフレアは見た目には無...

SHARE

このカテゴリーに該当する記事はありません。