2014年4月21日。


3年前の今日の写真がありました。



ふわたん(*˙︶˙*)☆*°







IMG_6318_2017042114303033e.jpg 



柵の間に顔を突っ込み、下を覗き込んで鳥しゃんを見ているのでしょう。。。




IMG_6319_20170421143031b37.jpg 


痩せちゃったんだよね…

おかーしゃん、ふわたんにウエストが出来るなんて想像もした事がなかったのに。。。


病気になってからのトレードマーク。

サムライ管とバンダナ♪

ハゲも作っちゃったけど、4月はわりと安定して穏やかに過ごしてた気がします。

お薬をゲコゲコして出す事も多かったけど、抗がん剤も頑張れた。

なにより。。。



IMG_6329_20170421143032149.jpg 



るんたったー♪ を満喫できてました^^



IMG_6465_20170421143034f53.jpg


にーちゃんが高校卒業でもらってきたお花もまだ綺麗でした。

麺類好きのふわちゃん♪








逢いたくなっちゃった。。。
(TдT)彡彡




-----------------------------






 今日も 『 にゃんcoco日記。 』 に来て下さり本当にありがとうございます♪
BLOGを見に来てくださって感謝です(*'∪'*)
アリガトウ♪
お気軽にコメントくださると励みになります。。。(*´ェ`*)゜+.o.+゜
ランキング参加していますヾ(o´ェ`o)ノ
ポチッ♪と応援クリックくださると嬉しいです。
 





コメント - 4

ひまわりとジャスミン、リラのママ  2017, 04. 22 (Sat) 03:13

ふわたん、今見ても男前やわぁ(*≧∀≦*)女の子みたいに優しい顔やねんけどどこかキリッとしてるよね~!何匹家に迎えても、ふわたんの代わりはいない。代わりじゃないよね、それぞれの個性がかわいいもんね。増してこんなハンサムさん忘れられん!うん、間違いない!でもねかーしゃん。うちのスタッフの一人が犬を亡くして猫を迎えてんけど、段々このにゃんこが犬化してるねんて!時々ビックリするぐらいのそっくりな表情やしぐさをするんやて。生まれ変わりや、いうてマジで信じてる。そんなことあるねんね。ワタシはかーしゃん見てたら、ここねちゃんもククタンもニコるんもみーんなふわたんが泣き虫かーしゃんのために連れてきたんとちゃうかなと思ってしまうわ。だからかーしゃん。いつかきっとふわたんに会えると思うよ!

編集 | 返信 |  

misa  2017, 04. 22 (Sat) 13:19

Re: タイトルなし

ひまわりとジャスミン、リラのママさんへ。

おかーちゃん…ありがとう( TДT) .˚‧º
うかつにも仕事中コメント読んでしまい目から鼻からドバー・゚・(つД`)・゚・

不思議ともんのすっごい素直にそーやんな!と思えました。
ありがとうございます!!!
最初、ほんまにブッサイクやったククちゃん(失礼やわっ)やったけど
今、めっちゃイケメンになったでしょう♪(え?え? 親バカ??)
伊藤さんのカケラもないし!!!
これって、やっぱり ふわたんの血やわーって思う時あるもん。

いつかきっと逢える。
うんうん。私も絶対信じてます(*˙︶˙*)☆*° ありがとう。。。


編集 | 返信 |  

ひまわりとジャスミン、リラのママ  2017, 04. 22 (Sat) 22:15

ブサイクって、かーしゃんヒドイ(笑)面白いと思ったけどブサイクなんて思ったことないわ(笑)スッキリクールガイになったのはかーしゃんの愛情やけど…イトーさんはしっかり残ってるで~f(^^;ま、トレードマークやし、なくなったら困るけどね(*≧∀≦*)

編集 | 返信 |  

misa  2017, 04. 25 (Tue) 16:11

Re: タイトルなし

ひまわりとジャスミン、リラのママさんへ。

にーちゃんの口癖なの。
ククはブッサイクやったのに、めーっちゃ可愛くなった!と
ブサイクブサイクってホント失礼よねー(笑)
今は、ククちゃんのイケメン顔は日に日に磨きがかかってるのに
いったいどこをどう見たらイトーさんが残ってるのかしらん… (。・ˇ_ˇ・。)
ふっしぎー (*Ü*)ノ"

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
