今週よりにーたんの9週間に及ぶ実習が始まってます!

公共の交通手段でしか行く事は無理なので車での通勤は不可能でした。

バスだと1時間も早く着いてしまい、どうしようか迷ってましたが結局自転車で!!

自転車も中学、高校の時に使っていたものは廃品回収に出してしまったので

イトーさん名付け親の妹(高校生)がバス通学で使わないものを借りました。

なので、女の子使用の真っ白な自転車なの♪

初日はビシッとスーツを着用!!

なのに真っ白な自転車に乗り、爽快にかっ飛ばしてお出掛けになられました^^

片道25分程度です。


4280.jpg


ククちゃんと私に気付いて手を振ってくれたんだよねー^^


頑張ってます!!(*˙︶˙*)☆*°♪



------------------------------




 今日も 『 にゃんcoco日記。 』 に来て下さり本当にありがとうございます♪
BLOGを見に来てくださって感謝です(*'∪'*)
アリガトウ♪
お気軽にコメントくださると励みになります。。。(*´ェ`*)゜+.o.+゜
ランキング参加していますヾ(o´ェ`o)ノ
ポチッ♪と応援クリックくださると嬉しいです。
 




スポンサーサイト

コメント - 2

ひまわりとジャスミン、リラのママ  2017, 05. 14 (Sun) 10:26

にーたんがんばれー‼
それにしてもかーしゃん。うまいことにーたんの勇姿をベランダの柵で隠して(笑)

編集 | 返信 |  

misa  2017, 05. 15 (Mon) 17:03

Re: タイトルなし

ひまわりとジャスミン、リラのママ さんへ

ありがとうございます!!
せやろー(*ノ▽ノ)
って! 偶然上手いこと隠れたんす。
私にそんなテクはありましぇん ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
イイ運動になっているようです。
この前の雨の日は傘をポキポキにして帰って来てましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
