fc2ブログ

Welcome to my blog

精神年齢・・・

0
Category・ 弟2号  ククちゃん 






**



後期試験真っ最中の兄たん。


火曜、水曜は休みだったため、先日友達を連れて帰って来て

ちょっと中休み中だった。



ククちゃんファンのK君はその日も銀のスプーンを買ってきてくれ、


わぁ^^ いっつもありがとうなー♪って私が言うと


「 いえいえ!ククの笑顔が見れるだけで俺はもぅ~v( ̄∇ ̄)ニコッ! 」

って嬉しそうに笑ってくれ、

カップラーメンもククに1本あげて一緒に食べてました。

そんなんも食べれるんやな・・・ククちゃん。



美味しそうにたいらげ、トイレに入った音が聞こえると飛んで行っては・・・


594.jpg 
..







595.jpg 
..


中からトイレットペーパーを出して左右に動かすと


ククちゃん、そりゃ~ハッスルハッスル♪





596.jpg 
..


お見苦しい後姿。。。○´艸`) プッブッッ

この遊びは確か。ふわたんが小さい時もやってたな^^



代わる代わるトイレに引きこもって遊んでは

ビッリビリのトイレットペーパーが散乱し、

それをまたいで部屋に戻っていた彼らに

遊んだら片付けんかーい!!と私の雷が落ちました^^;


翌朝、全く起きない兄たんに「起きませーん!」と叫ぶK君。

そこは頑張れ!と言ったら

ズボンをめくりドライヤーの熱風を送り込んだらしいぃ・・・

「ニャーハハハハハハ!!!!やめろーこらーぁぁぁぁヾ(≧▽≦) 」 と笑い声が聞こえ、

「アーハハハハハ!あ!今、即効、起きましたーぁ!!^^」と報告をしてくれ

イソイソと身支度をし、2人出掛けてった。

さすがに私には毎朝、そんな起こし方は出来ひんなぁ~

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来年は成人式だと言うのに、男の子はホンマ幼い・・・



夜中、兄たんから送られてきてた写真はコチラ^^





605.jpg ..

..



やっぱり誰かのそばが嬉しいククちゃん^^

兄たんも嬉しいだろうね^^





..


 今日も 『 にゃんcoco日記。 』 に来て下さり本当にありがとうございます♪
BLOGを見に来てくださって感謝です(*'∪'*)
アリガトウ♪
お気軽にコメントくださると励みになります。。。(*´ェ`*)゜+.o.+゜


ランキング参加していますヾ(o´ェ`o)ノ
ポチッ♪と応援クリックくださると嬉しいです。
 




スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment